2011年7月9日土曜日

職場体験! CHICHIBU演習林!!!



一昨日から職場体験で3人の男子がきました。


始めの1日目は大滝の山で木の測量をしました。


貴重なカメラを使ってやりました。カメラ、記録、反射板をやりました。どれもたのしかったです。


f:id:chichi_blog:20110706130027j:image


僕たちは鉄塔を登りました!


職員のIさんやAさんが丁寧におしえてくださって3人とも無事登りました。


Sさんがすごく楽しそうでした。


みんな新鮮な事ですごく勉強になりました。


ぼくたちは、すごく楽しく、ためになる職場体験学習になりました。


東京大学秩父演習林のみなさんありがとうございました!


f:id:chichi_blog:20110706142035j:image



f:id:chichi_blog:20110707134222j:image


(スタッフより)


職場体験に来た中学生に書いてもらいました。


3日間お疲れ様でした。


      





0 件のコメント:

コメントを投稿